ざっきー8% diary

KTM 1190ADV

ヘルメットロックをつけました!KTM 1190ADV

出先で、ヘルメットどうしてますか?

 

お店に入る時など、持って行くのは面倒だし置くところも困る。けど、バイクのところに置いておくのも、盗まれそうで不安。

私はアライのアストラルXを使っています。

また、サイドにはビーコム6xもつけています。

f:id:zzz_0:20210206173839j:image

アライアストラルX↓

 https://amzn.to/3jmpPZo  ←Amazon

https://a.r10.to/hVcHfo  ←楽天

ビーコム6X↓

https://amzn.to/3joKr3pAmazon

https://a.r10.to/hys4x2楽天

 

ヘルメットとビーコムだけで、10万円近くいってしまいます。そんな高価なものを外に放置出来ません。

 

そこで今回私はヘルメットロックをつけることにしました!

f:id:zzz_0:20210206174656j:image

こちらのキジマのヘルメットロックをつける事にしました。

KTM 1190ADV(R) 1090ADV(R) 1050ADV など様々なKTMのアドベンチャーに取り付け可能です!

 

作業時間は5分程度説明書もあり簡単でした。

f:id:zzz_0:20210206174902j:image

鍵穴に鍵を刺した時にサラッと入って行く感じで無駄に突っかかるような嫌な感じもなく、とてもいいものを買ったと思います!

こちらにキジマヘルメットロックのリンク貼っておきます!

https://amzn.to/2MYg87m ←Amazon

https://a.r10.to/hVVtfU楽天

 

是非みなさん参考にしてください。